KAMIGATA_BOYZを『HIGH&LOW』の世界に当てはめてみた

どうもお久しぶりです。

突然ですが、転職が決まり人生最長の春休みを謳歌していました(笑)その間にWEST.のコンサートにも行くことができて、人生ではじめて推しである神山くんからファンサをもらいました。この時の感想は後日ちゃんと記録として残すとして。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日突然Xにて関西界隈が久々にざわざわした。私も友人と写真の影から誰がどこにいるのか深夜遅くまで予想大会をしたり(笑)ドリアイやるなら、いつどこでやるのか(京セラ城ホは埋まっていた)予測したり…

 

んで、お昼に上がったさらなるツイートの写真。

もれなく全員爆イケすぎませんか???????

 

YouTubeに上がっているティザー映像もかっこよすぎる、自担である神山くんが映像の中で無双している(歓喜)

そんな折、唐突に爆誕したユニットの感想を見ていると、こんな感想をちらほら見かけた。

 

「色味も相まってハイローの世界観に似ている」

 

言われてみるとそんな気もするし、というかハイローのプロジェクトはじまっていた時、がっつりEXILEや三代目のオタクしていて映画も見に行ったし、その世界観のコンサートにも行ったし(笑)ちなみにその時に一番好きだったのは雨宮兄弟でした(笑)

 

というわけで、詳細なんてまったく出ていないけど勝手な妄想で各メンバーを私の独断と偏見でHIGH&LOWの世界観に当てはめてみました。異論は受け付けますので、どうぞ皆さんの妄想を爆発させてください。(笑)

 

ちなみにハイローシリーズは色々あるけど、今回当てはめたのは初期シリーズのほうでやってみました。私がそのあたりしか追いかけていなかったのでそのあとのシリーズはよくわからん!

 

公式サイト:HiGH & LOW (high-low.jp)

 

■SUPER EIGHT編

・横山くん:家村会

 ⇒裏社会で暗躍していそう

・村上さん:達磨一家

 ⇒復讐に燃える熱き男

・まるちゃん:White Rascals

 ⇒ボス。傷ついた人には仏のような心で接するが、悪さをした人には容赦しない

・安田くん:MIGHTY WARRIORS

 ⇒目的のために無茶してまでやっちゃう。ファッションが奇抜

・大倉くん:琥珀さん

 ⇒仲間がピンチになった時には救いの手を出してくれる

 

■WEST.編

・しげちゃん:雨宮兄弟

 ⇒お兄ちゃん感を出しつつ、神山くんの言うことには逆らえない

・照史:鬼邪高

 ⇒番長。とにかく強い。

・淳太:山王連合会

 ⇒頭脳明細で流星を支えている

・神山くん:雨宮兄弟

 ⇒いつだって冷静で目的のためなら完璧にやりこなす。ただ、たまにドジ

・流星:山王連合会

 ⇒妹のナオミ(萩花ちゃん)と連合会の溜まり場で働きつつ、いざとなったら先陣を切って戦う。実はララ(RUDE BOYS/夏恋ちゃん)と腹違いの兄妹

・濵ちゃん:White Rascals

 ⇒まるちゃんの信念に憧れている

・望:White Rascals

 ⇒まるちゃんが経営するクラブの顔。女性人気No.1

 

■なにわ男子編

・大吾:RUDE BOYS

 ⇒無名街でリーダー的な存在

・りゅちぇ:RUDE BOYS

 ⇒病弱なだいごをそばで支える

・みっち~:九十九さん

 ⇒抗争の際に大事故に巻き込まれ意識を失っていたが、その後回復し、今は大倉くんと邪悪な組織を排除するために動いている

・けんと:MIGHTY WARRIORS

 ⇒安田くんの手下として活動。ファッションデザインが得意

・きょ~へ~:鬼邪高

 ⇒特攻隊長として照史のそばで活動。かなりバカ。

・じょ~くん:達磨一家

 ⇒村上くんの側近

・大橋くん:山王連合会

 ⇒ムードメーカーで特攻隊長

 

 

ほんとはキャラクターも踏まえて当てはめてみたかったけど、私の思考ではここまでが限界でした…。もうちょっとシンメやコンビなども踏まえてやりたかったなぁ、でも、個人的にはかみしげは雨宮兄弟だと思っているのでここは捨てきれなかった(笑)

 

皆さんの思うハイロー関西ver.はどんなですか??

 

そして、早めの詳細発表お待ちしております!

KAMIGATA_BOYZ:KAMIGATA BOYZ オフィシャルサイト

ティザー映像:

youtu.be